fc2ブログ

Se9ret's入荷日記!

知多野池群のど真ん中にあるプロショップ「Se9ret's」の商品入荷日記です。

se9retsをフォローしましょう

野池にぴったし☆

スナグプルーフ

スピンフロッグ「イヨケンチューンVer.」



パッと見、どうって事ない、フツーにスカートが2本ついただけですが。


オープンウォーターでの誘って喰わせるチカラを強化するべく



浮き姿勢やウェイトなども調整してありますので、


ドックウォークさせやすくなってます。


フックもバーブレスできちんとフックの懐まで貫通させやすいので、バラシも少ないですよ!


って、イヨケンにチューンを教えてもらったんですがね。。


パッケージから出したら、基本的にそのまま使ってもらってもOKOK♪


ボディは5cm、ウェイトは5~6g程の小さなフロッグですが、飛距離は必要十分。

どうしてもサイズとウェイトの関係上、風には弱いですが、うまく風を味方につければかなり飛ばせます。

ポイズングロリアス・172Hラッシュバーン+スコーピオンDC7+バススーパーPE56lbの様な、いわゆるフロッグ専用タックルでも上記の様に扱ってもらえば十分対応可能なのも魅力ですよ♪



小さなボディサイズを活かし、日中にオーバーハング下なとで虫をメインに捕食する固体にも効果的。

ドックウォークで誘い、ステイで喰わせるゲームでの使用が夏らしいですよね!

ヘビーカバーの中心に投げベジテーション上を釣るのは正直得意ではないモデルですが、カバー絡みのオープンウォーターでの使用に特化したモデルとなっています。


ボディが小さい事もあり、数釣りにも向いているので、気になる方はお試しくださいね☆


もちろん、今なら店頭在庫ありますよ(^O^)/

セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://se9rets.blog74.fc2.com/tb.php/1969-be1a1906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

セキュレッツ

Author:セキュレッツ
知多半島のど真ん中

常滑市にあるショップ、「se9ret’s(セキュレッツ)」の店長している長谷川です!


お近くまでお越しの際は、是非お店にも遊びにきてくださいね!


〒479-0832 愛知県常滑市原松町3-80
TEL:0569-34-8400
FAX:0569-34-8400
ネットショップは
   ↓↓↓
http://www.se9rets.com/

se9ret’s店長日記☆
   ↓↓↓     
http://amrblo.jp/se9re
9rets-everyday/

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード

QRコード