Se9ret's入荷日記!

知多野池群のど真ん中にあるプロショップ「Se9ret's」の商品入荷日記です。

se9retsをフォローしましょう



なかなか☆

置いてあるお店も少なくなってしまったのではないでしょうか!?

☆ゲ-リ-
「フラスカ-ト」

カラー

・169



・213



・157




・042J




・020



スカートのちょうど真ん中の部分で


半分にカットすると


色んなワ-ムに簡単にスカート付に変えれるアイテム。

ワ-ム素材ならではの一味ちがうボリューム感とアピールで


ジグやシリコンスカートなどを嫌うバスにも効果的。


オススメはフットボールジグヘッド+クロ-系。


他にもテキサス、ジグヘッドなどを始め、リグやウェイトをえらばずに

自由な発想でガンガン使ってくださいね。

バスは見たことないモノには


けっこう弱いっすから☆


セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

「店長日記☆」
http://ameblo.jp/se9rets-everyday/

ネットショップ
http://www.se9rets.com/

マストアイテム☆

もはや

夏をはじめとする

カバーやストラクチャ-攻略での

パンチングやライトTXなどで

欠かせないアイテムとなった


☆ゲ-リ-
「ミディアムクロ-」


カラー

・330



・544



・520




・194J




・021




・297




・208




・545



以上、入荷してます。


手長エビやザリガニを意識した個体には

そのフィールドで捕食されてるサイズに

ルアーを合わせてやる事で


より反応がよくなります。


バスを釣った時に、口の中をチェックしていったり


フィールドをよく観察すると予測できます。


ミディアムクロ-は平均的に捕食されてる事が多いサイズ。


程よいサイズだから釣れる魚のサイズもある程度選べるし


カバーの中でもアピール出来るんですよね。

人気カラ-もしっかり在庫してますので、


お探しの方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

「店長日記☆」
http://ameblo.jp/se9rets-everyday/

ネットショップ
http://www.se9rets.com/

リアクション☆

☆リアクションイノベ-ション


「スワンプドンキ-」

密かに探してる人も


多いアイテム。

カラーは

・ルートビア-



・レモネ-ド



・パ-プルヘイズ



・スモーク



少数ですが、入荷しましたよっ☆


通販などもバッチリ対応しております。


お気軽にお問い合わせくださいませ。



セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

「店長日記☆」
http://ameblo.jp/se9rets-everyday/

ネットショップ
http://www.se9rets.com/

ド定番☆

☆ゲ-リ-

「カットテ-ル 4インチ」


カラー色々入荷しました。

341



240



297



329



180



343



008



150



042J



241



194J



186



305



342



344




208


数釣りでも大活躍なアイテム。

カラバリ豊富なんで、カラ-ロ-テにもばっちり対応できますよ。



セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

「入荷日記」
http://se9rets.blog74.fc2.com/

ネットショップ
http://www.se9rets.com/

ノ-シンカ-といえば☆

逆付けでバックスライド気味に落とす事も可能な


☆ゲ-リ-
「ヤマセンコ-4インチ」


入荷しました。



カラー
329


240


297



194J


341


208


305


344


306


301


以上が在庫してます。

お探しの方は、お気軽にお問い合わせください。


セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

「店長日記☆」
http://ameblo.jp/se9rets-everyday/

ネットショップ
http://www.se9rets.com/

ロングも☆

☆ジャッカル
「下野流 問答無用 其の一 ロング 6.5インチ」


カラー
・グリーンパンプキン



・ウォーターメロン




・コ-ラ



・スヤマブラウン


ひとまわり長いタイプですね。

テ-ルを切って逆付けノ-シンカ-も

い-感じなんですよね。

こちらもサイズ調節しやすいようになっていますよ。



コアなファンもいるモデル。


おさがしの方は、お気軽にお問い合わせください。


セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

「店長日記☆」
http://ameblo.jp/se9rets-everyday/

ネットショップ
http://www.se9rets.com/

問答無用☆

☆ジャッカル
「下野流 問答無用 其の一  5インチ」

久々の入荷です。


カラー
・ウォーターメロン



・ブラック



・グリーンパンプキン



・グレ-プ


ボディにはカットしやすい切れ込みもついて

サイズの微調整が可能。



テキサスやノ-シンカ-、ガン玉リグ、パンチングにもオススメなモデルです。


セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

「店長日記☆」
http://ameblo.jp/se9rets-everyday/

ネットショップ
http://www.se9rets.com/

本命☆

お待たせしました。


☆ジャッカル

「アイオビ-」


カラー
・グリーンフロッグ


イヨケンが細部までこだわりぬいた

待望のフロッグ。


少しだけですが、とどきました。


これから、少しずつ順次入荷してくると思います。


まだまだ、品薄状態がつづきそうなので、


ご迷惑おかけしますが、入荷次第

またブログでご紹介しますね☆


セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

「店長日記☆」
http://ameblo.jp/se9rets-everyday/

ネットショップ
http://www.se9rets.com/

話題のクランク☆

☆ジャッカル
「アスカ45 SR」



カラー
・HLワカサギ


・ブルーバックチャ-ト



・キンクロ



・SKパ-ルアユ


高速リトリ-ブでの直進性が良く、障害物も舐めるようにクリア。

余計な暴れを排除したハイピッチアクションで

スローから超高速リトリ-ブまで

完全対応できるモデルです。



セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

「店長日記☆」
http://ameblo.jp/se9rets-everyday/

ネットショップ
http://www.se9rets.com/

ダウンサイジングモデル☆

☆ジャッカル
「ウェイバ-シュリンプ2.8インチ」


カラー

・エビミソレッドフレ-ク


・ジュンバグ



・ザリガニ



・シナモンシュリンプ



・ウォーターメロンペッパ-



・モエビブル-


・グリパンチャ-ト



・チャ-ト ライム・チャ-トフレ-ク




・グリーンパンプキンペッパ-



・エビミソブラック



人気のウェイバ-シュリンプにダウンサイジングモデル登場です。

主にライトリグでの使用がオススメなサイズ。


なかなか口を使わない見えバス対策にもぴったりなサイズですよね。


ベイトフィネスでのウルトラライトTXにも対応です。



セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

「店長日記☆」
http://ameblo.jp/se9rets-everyday/

ネットショップ
http://www.se9rets.com/

オフセットできる☆

カバー周りも


オフセットフックをセットでき

高いカバー攻略能力をもつ


☆ジャッカル
「コブラテ-ル5.8インチ」
入荷です。

カラーは
・シナモンシュリンプ



・エビミソレッドフレ-ク



・ブルーギル




・コ-ラ



・ザリガニ


・ダ-クサンダー クリアシルバー




・グリパンチャ-ト


以上が、入荷しました。


ベイトフィネスにも対応していますので、

夏らしくカバーにつくバスを狙うのにも最適なサイズ。


是非お試しくださいね。


セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

「店長日記☆」
http://ameblo.jp/se9rets-everyday/

ネットショップ
http://www.se9rets.com/

今日は☆

定休日☆



ちょっと夏休み気分を満喫中♪


詳しくは
「店長日記☆」にて。

また明日からも仕事頑張りま-す。

セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

「店長日記☆」
http://ameblo.jp/se9rets-everyday/

ネットショップ
http://www.se9rets.com/

信頼の強度☆

サンラインより

「マシンガンキャスト」

「FCスナイパ-」

「バスス-パ-PE」



入荷しました。


最近は夏らしく

ウィ-ドやカバー攻略を意識した

強度や太さのラインが人気です。


品薄状態のバスス-パ-PE56lbもばっちり在庫してますよ。


ラインの材質にも特性があり、使い分ける事でより性能を発揮させられますよ。


例えば、同じ16lbでも


・ナイロンは適度に伸びがあり、急激な ショックを和らげてくれる。またしなやかで扱いやすいが、吸水性があり劣化しやすい。
主に浮くタイプのハ-ドルア-と相性がよい。


・フロロは低伸度で水より比重が重く、ルアーてラインが水中で直線的に操れるため、感度と操作性に優れる。主にソフトルア-と相性がよい。
また、表面が硬く、対摩耗性にすぐれる。
反面、ナイロンよりやや扱いにくい。

・PEは、ナイロンとフロロと同じ直線強度なら直径を細くでき、ほとんど伸びないので感度と操作性は圧倒的によい。また水より軽い比重のものがほとんどで、ライン自体に浮力があり、しなやかで扱いやすく、劣化しにくい。
反面、特に硬いものとの擦れに対して弱く、石やコンクリートなどに擦れると即ブレイク。
細いものはオ-プンな場所での飛距離重視やディ-プでの扱いやすさ、太いものは植物系カバー攻略に対して圧倒的な強度を誇ります。


と、使用するルアーや場所に応じ、使い分けて100%の性能を発揮させられます。

もちろん、タックルの総合的なバランスも重要。


セレクトに迷った時はベストなアドバイスをさせていただきます。


お気軽にお問い合わせくださいね☆


セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

「店長日記☆」
http://ameblo.jp/se9rets-everyday/

ネットショップ
http://www.se9rets.com/

NEW☆

新しく

se9ret’s

「オリジナルステッカー」



作りましたっ☆


Lサイズは1枚630円(税込)

横100mm×縦75mm




Sサイズは1枚420円(税込)

横80mm×縦60mm


となっております。


なお、ステッカーの売り上げの一部は

関東北陸大震災への義援金にさせていただきます。

寄付額の合計は、また集計出来しだい告知させていただきます。


セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

「店長日記☆」
http://ameblo.jp/se9rets-everyday/

ネットショップ
http://www.se9rets.com/

最新号☆

各社雑誌の

最新9月号

入荷いたしました。



バサ-




ルアーマガジン
(付録オリジナルタックルbox)




バスワ-ルド
(付録オリジナルヒップバック)




ロッド&リ-ル
(付録オリジナルDVD)




セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

「店長日記☆」
http://ameblo.jp/se9rets-everyday/

ネットショップ
http://www.se9rets.com/

便利な☆

オフト

「フィッシングプライヤ- ストレ-トFP501」
¥1680-

入荷です。



スプリットリングを楽にオ-プンできるタイプのプライヤ-。


大きさも身近なバスやシ-バスで使うには最適な全長13.5cmのお手頃サイズ。


ハイシ-ズンの今、フック交換したり、フックを外したり、ラインを切ったり。

なくてはならないアイテム。

そうそう、価格も手頃ながら

ラインカッターのキレ味も大したものですよ☆


さらに開閉がかんたんなスプリングつき。



俺の使ってるヤツにはついてないから

いつの間にかマイナーチェンジしたんだな。


抜群に扱いやすく、オカッパリにはうれしい

脱落防止のコ-ド付き。


使い勝手の良いペンチをお探しの方、是非ともお試しくださいね☆


セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一


「店長日記☆」
http://ameblo.jp/se9rets-everyday/

ネットショップ
http://www.se9rets.com/

お知らせ☆

新しく


アメブロも始めちゃいました。

http://ameblo.jp/se9rets-everyday

リンクにも追加しましたので、そちらからならワンクリックでいけるかと。


今、ご覧のブログが

商品の入荷情報がメインになっていたので、


いっそ入荷情報専用にしてしまおうかなと(笑)


そしたら[入荷日記]に改名かな。


ってなわけで、アメブロの方でも色々と更新していく予定なので


ぜひのぞいてみてくださいね☆


セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

「店長日記☆」
http://ameblo.jp/se9rets-everyday/

ネットショップ
http://www.se9rets.com/

カッコいい-☆

常連さんの愛車。

レストアして大事に乗ってるだそう。


ホロをとってオ-プンにもできるけど

この時期は暑くてオ-プンにはできないとのこと。

エアコンも何もないけど

オトコのハ-トはがっつり掴まれますよね!

コレで毎年、富士までキャンプにいくそう。

夏って感じですよね。


カッコよすぎて、写真とっちゃいました。


セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

久々に☆

シマノ

今年発売の人気モデル

スコ-ピオンDC

スコ-ピオンDC7



共に

ライトハンドルモデル入荷です。


ハイギヤのDC7はギヤ比7.0:1と巻き取りスピードの早さから

テキサスやラバジ、フロッグなどカバー攻略に欠かせないアイテム。


ノ-マルは、巻きモノをはじめ、幅広く対応できる6.3:1のギヤ比。


ラインキャパは、両方共通で

ナイロン16lbが100m巻けます。


ブレーキ方式は磁気センサ採用で、あのDC独特の作動音はしません。


分かりやすく、I-N、I-F、I-Pの

それぞれナイロン、フロロ、PEに対応したブレーキ設定のみ。

あとはメカニカルブレーキ設定で微調整すればOK!


扱いやすく、リ-ズナブルなモデルですよ。


ぜひ、一度店頭にてお確かめくださいませ。


セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

不良品のお知らせ

OSPより、不良品のお知らせです。

2011年7月出荷分のスケ-ティングフロッグの鼻先の

溶接リングにサビが発生しているものがあるそうです。

対象カラーは

*アカガエル


*ゴ-ストアユ

*ハム男
iphone_20110722133607.jpg

以上が当店で販売させていただいたカラーです。

他には
*喰わせピンク
も該当しています。

当店で販売させていだいた商品で、該当の商品をお持ちの方は、返品もしくは交換いたします。


お気軽にお申し出ください。


セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

練習練習☆

慣れないタッチパネル入力に

軽くイライラしつつ(笑)

練習がてらブログアップ。



昼間に、ま-やんが店先で

ニイニイゼミ捕まえた☆


なんか、子供の頃にもどった感覚。


昔はよく捕まえたなぁ。

セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

今まで

ありがとう、携帯。



4年くらい使ってたからそろそろ限界。

新しくスマホにかえました。

まだまだ慣れないけど、がんばって使い方覚えていかなきゃな☆


セキュレッツ
0569-34-8400
店長
長谷川隆一

今回のメイン☆

ボートを引っ張る事もある
俺の愛車は

ATに負担がかかりやすいので、マメにオイルを変えています。


こちらの作業もオイル交換率の高い方法で



社長がばっちりやってくれます☆


交換中のオイルが見れるのですが、


上が汚れたATF。


下が新品。


古いオイルを抜きながら新しいオイルを入れるので、作業時間も早い♪



これでATをベストな状態で使えます。


ボートを牽引してる方は、少なからずATに負担がかかっているので、定期的に交換をオススメします。


詳しくは

オートガレージOMY
(0575-24-9926)
まで、お気軽にお問い合わせくださいね☆



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

到着☆

岐阜県

関市の

オートガレージOMY
(0575-24-9926)

にお邪魔しました。


さっそく愛車を宙吊りに(笑)

デフ&ATFオイル交換です。


いつも社長がきっちりと丁寧に作業してくれますから、ホントにありがたいです☆

安心してメンテナンスをしてもらえますよ。


皆さんも機会があれば、是非ご利用くださいね~(^O^)/


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

今から☆

ホントは今日は琵琶湖で釣りの予定でしたが…。


台風の為、中止。


ニュースみてたら、海岸にアンコウなどの深海魚も打ち上げられてた場所もあるみたい。


かなり大きな台風だから、皆さんも危険なので海、池、川など水辺には近づかないようにしてくださいね。

さっ、

今からクルマのメンテナンスに行こうっと♪


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

せっせと☆

ブロンズアイフロッグ65に
イヨケンチューンを施していく。

チューンには少し時間がかかってしまうので、希望される方にはお待ちいただいてましたが。


今日は台風来てるし、ちょっと時間が出来たので

店頭で販売用に

一個づつ丁寧にチューン☆


チューン後はノーマルに比べて、スケーティングなどのアクションが出しやすい設定。


ノーマルのアクションと使い分けてもらうと、更にゲーム性が高くなってくるでしょう。




ノーマル仕様も合わせて、残り在庫少なくなってきています。


台風中の釣行はオススメできませんが、

台風一過の増水シャロー攻略に欠かせないアイテムですよ☆


気になる方は是非、店頭でお確かめくださいませ。

チューンは有料ですが、お持ち込みでも対応できます。

ブロンズアイフロッグをお持ちの方で、ご希望の方はお気軽にお申し付けくださいね(^O^)/



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

こんなんも☆

ナマリのシンカーにスカートがついた

こんなアイテムも☆

ステイ~マッディや暗いマットカバー下でも十分にアピールできる系のカラーが揃ってますよ。

1oz
チョコクロー



ブラックチャート



グリーンパンプキン



3/4oz
ブラックブルー



1/2oz
ブルーギル



3/8oz
ジュンバグ




低重心化されたヘッドデザインなので


パンチングやヘビーテキサスの他にもマキマキなどのスイミング系にも向いている商品ですよ。

ウィードのすり抜けのよいスコーンリグ感覚で使えますよ!



パンチングではスカートの分、抵抗が増えて貫通しにくいので、テキサスリグよりワンランク重めのウェイトをセレクトするとよいでしょう。



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一



オールドの☆

現行型にはない


オールドの

ボーマー

「ロングA」


最大の違いは


リアにヒートンが使用してある点。


現行はリアもエイトリングだけど、

オールドはエイトリングより太くて重たいヒートン仕様だから


浮き姿勢が違います。


頭を上げて浮いてくるのが特長。



ちょうど水面のエサに夢中で浮上するベイトフィッシュを演出できますよ☆


お店にも置いてあるので、気になる方は是非見に来てくださいね(^O^)/



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

ボリュームアップ☆

主にパンチングで使われる様なヘビーテキサスリグにアピールとボリュームをプ
ラスできるアイテム

PAY CHECK BAITS

「パンチスカート」

入荷です。


・Lights Out

いわゆるウォーターメロンペッパー+レッドフレーク。
個人的には晴天時のクリアウォーターではレッドフレークは抜群に目立つと思っているので、流れや風の当たるウィードエッジのシェード側などを回遊する個体をフォールで見せて食わせたい時なんかに威力を発揮しそう☆



・Bub’s Watermelon


ウォーターメロンベースにブラウン、チャートのカモフラージュが入り、なおかつブルー&パープルのラメでステイン~クリアウォーターでハマりそうなカラー。

プレッシャーの高い状況でも高い効果が得られそう。


・Money Maker


薄いウォーターメロン+薄いスモークのスカートにパープル&グリーンのフレーク。

クリアなウィードエリアで抜群に馴染みそうなカラーリング。



・Grass Cutter

ウォーターメロンキャンディー+チャート。

俺ならクリアウォーターなら強風、雨天やローライトコンディションなどのアピール力が必要な状況でチョイスするであろうカラー。
ラメ+チャートのカラーがもつ集魚効果が期待できます。



・The General

シナモンベースにレッドフレーク。
濃いスモークのスケール模様が入ってるので、シルエットはボヤけながらもある程度しっかりしそう。
ステイン~マッディウォーターでナチュラルに馴染みそう☆



・Gas Money

いわゆるブラック/ブルー。
シルバーフレーク入りで

ペネトレーション、ブラックブルーなどのワームのカラーとの相性は抜群でしょう!


以上のカラーラインナップ☆



スカートを装備する事で

・全体のボリュームアップ、ステイ中でもラバーが僅かな水流で勝手に動いてアピール。

・アクション中とステイ中でのシルエットに差がつけられる。


・フォール中にフォールスピードを抑えられる。

などの効果が得られますよ。



パンチングでの使用のみにとらわれず、

ライトテキサスなどでも使ってあげる事で、新たな発見がありそうですよ☆


気になる方は是非一度試してみてくださいね。


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

懐かしい☆

ラッキーストライク

「オリジナルリンガー9インチ」
テキサスやキャロでオススメです☆


プラム



ジュンバグ



ウォーターメロンペッパー



ブラック/チャート



グリーンパンプキン



ソルト&ペッパー



ボリューム満点なロングカーリーのド定番アイテム☆

昔からやってる人には

ギドズリンガーという名の方が分かりやすいかも。


琵琶湖などでも扱いやすいので、お試しくださいね(^O^)/


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一
カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

セキュレッツ

Author:セキュレッツ
知多半島のど真ん中

常滑市にあるショップ、「se9ret’s(セキュレッツ)」の店長している長谷川です!


お近くまでお越しの際は、是非お店にも遊びにきてくださいね!


〒479-0832 愛知県常滑市原松町3-80
TEL:0569-34-8400
FAX:0569-34-8400
ネットショップは
   ↓↓↓
http://www.se9rets.com/

se9ret’s店長日記☆
   ↓↓↓     
http://amrblo.jp/se9re
9rets-everyday/

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード

QRコード

