Se9ret's入荷日記!

知多野池群のど真ん中にあるプロショップ「Se9ret's」の商品入荷日記です。

se9retsをフォローしましょう



今日がラストチャンス☆

完全受注生産

「10ftu」×「コルト」×「バスワールド」

トリプルコラボTeeシャツ



もうご注文されましたか!?

本日6月30日までで受注は締め切りとなるようです。



完全受注生産の限定モデルですので、セキュレッツ店頭には残念ながら入荷はいたしません。ご注意くださいませ。


カラーによって受付先が異なります。


ブラックは「10ftu」

ホワイトは「バスワールド」

ネイビーは「コルト」

となっております。


今日中が手に入れるラストチャンス!!


気になる方は、各ホームページをチェックしてくださいね!


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

コチラも☆

パンチングで人気のアイテム


ゲーリー

「ミディアムクロー」

お待たせしました。

520(通称青ツメ)、297(グリパン)なども入荷してきましたよっ(^O^)/



520



021



545



194J



208



297




330



544




特に人気の520(青ツメ)はすぐに無くなってしまうので、


お探しの方はお気軽にどーぞ!!


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

大人気☆


サンライン

「バススーパーPE56lb-70m」


お待たせしました。


入荷いたしました☆


夏の代表的なパターンである


フロッグやパンチングなど

シェードを供給する植物系ヘビーカバー周りを攻略するのには


絶対に欠かせないアイテム☆



70m巻きってトコも使いきれる量で価格もリーズナブル♪



お探しの方はお気軽にお問い合わせくださいね!


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

暑…

途中でチャンプと遭遇。



相変わらず出撃しまくってるみたい☆


半日の釣りだったので11時半ごろ撤収。

クルマの温度計みたら


37℃…


ちなみに半日分で用意したドリンク2.5Lは全滅でした。


皆さんも熱中症などにはくれぐれも注意を!!


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

MVPは☆

ジャッカル

ダムダムホッグ4インチ



「シュリンプペッパー」



5gのライトテキサスでした!!


ステイン~マッディでも地味ながらアピールできるカラー。


ウィードのないポイントではボトムに馴染むカラーで使い易いですよ☆


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

出た☆

ナガラで

ヌートリア。


じゃなくて




ダムダムホッグ4インチ

「シュリンプペッパー」の5gライトテキサスで



回復系のブリブリ君。


流れのあたるアウトサイドにからむブッシュのゴミだまりで。



フォール一撃。



ごっつぁん♪

タックルは

グロリアス・ビーストマスター+スコーピオンXT1500-7にFCスナイパー20lbでした。


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

半日だけ☆

Oさんと

ナガラに行ってきました☆



すっげーゴミが浮いててボートで走るのビビってます(笑)


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

久々に☆

入荷したのは


「ソウルシャッド58SR」


1~1.5mくらいの水深を攻めれるシャッドです。


YKライムチャート



クローフィッシュ



クローチャート



シブ銀



ハイスピードで巻いても安定した泳ぎが魅力。


野池でも使いやすいタイプですよ。


気になるカラーがある方はお早めに☆



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

新色

ジャッカル


「サステキクロー4インチ」

に新色登場!


SGシュリンプ



グリパンゴールドフレーク




グリパンチャートマーブル


普段より濁ったり、ローライトで効きそうなカラー。

定番カラーとローテーションして探ってみても面白そう☆





セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

オフセットにも☆

ジャッカル

オフセットフックでネコリグに対応できちゃうニューコンセプト

「コブラテール5.8インチ」

グリーンパンプキンペッパー



エビミソレッドフレーク



ブルーギル



以上が入荷してきました☆
ベイトフィネスタックルでもスピニングでも!


カバー周りを大胆に攻めれるのがコンセプトのストレートワーム。


毎回直ぐに売り切れちゃう人気の商品。


気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

お探しの方は是非☆

シマノ×ジャッカル

ポイズングロリアス



当店激押しアイテム☆

・1610ML「カバードライブ」

・1710XH「ビーストマスター」

・1610M「マイティーストローク」

今なら店頭に在庫ございます!!


・1610ML「カバードライブ」

イヨケン開発のグラスコンポジットモデル。
ソフトなティップでバイトを弾かずに絡めとる!
クランクベイトなどに最適です。
シマノのウェブTV「いつでも釣り気分」の「伊豫部健のあくなき挑戦inTEXAS」
http://tv.shimano.co.jp/movie/original/tsurikibun_84/

でもガンガン使っていますので、コチラをみていただけると参考になるかと思います。



・1710XH「ビーストマスター」

パンチングやフリップなどのヘビーカバー攻略には欠かせない、シリーズ最強モデルです。
約8ftのロングレングスながら、それを感じさせない軽さと強度が魅力。
これからの時期、琵琶湖などでは絶対に欠かせないアイテム。



・1610M「マイティーストローク」


中量級のプラグやワイヤーベイト、ソフトベイト全般をマルチに使いこなせるモデル。
汎用性が高く、1本で色々やれちゃうのが魅力。
イヨケン監修でオカッパリにも最適です。


いまご紹介した3モデル共に気になる方は、是非店頭で手にとってお確かめくださいませ。


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一


東海市清掃活動のお知らせ☆

まだ6月だというのに


連日この暑さ…


今年の夏は暑さが厳しそうですね。

みなさん、暑さ対策&熱中症などの対策はお忘れなく!!



さて、今週末7月2日(土)は

東海市清掃活動を行います。


雨天時は中止となります。


朝9時に東海市第2駐車場に集合してください。



基本的に手ぶらでOKですよ。


時期的にタオルや帽子、ドリンクなどの暑さ対策は各自しっかりとお願いします!!


ゴミ袋やゴミハサミ、軍手はこちらでご用意いたします。

ゴミハサミは数量に限りがあるので、お持ちの方はご持参ください。


自分達が普段楽しませてもらっているフィールドや周辺への感謝をこめて、また釣りの続けている環境を残していく為にも、皆さんのご協力をよろしくお願いします!!



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

今日は

ナガラマスターズに朝イチだけお邪魔してきた。



ナガラマニアが集まり行なっている大会。


これまた皆さん、よく釣るんですよね!



朝イチは小雨も降るローライトコンディション。


こりゃトップウォーターでいただきとばかりに

俺もフロッグオンリーで

2時間ほど遊んできましたがっ…



撃沈



先週と違い減水中だった為か、好調だったインサイドベンドが不調。


流れの当たるアウトサイドでたまに反応があった。



マツラバ+シャッドテールとボスラットイヨケンチューンで一度づつバイトはありました。

ちなみに同船者のハナシね。


俺はマルハゲ…


モーニングバイトを全くモノに出来ずに終~了~。




くっそー、やっぱナガラ難しいけど楽しい!!


って事で、仕事する為に10時には常滑に戻ってました



1日やりたかったなぁ。

またそのうちリベンジだな


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

夏を感じる☆

ここんとこ


何日か、キョーレツに暑い!!


昨日なんかは史上初の6月に39℃超えを観測したトコもあるほど。

39℃超えて…。


今日も外をみると


思いっきり夏を感じさせる



青い空に入道雲!!




こんな天気だと、魚も涼しさを求めているんだろうな。

人間も参ってしまいそうなくらい…


これからの時期、フィールドへ立つ方は、くれぐれも熱中症などにならないよう、ご注意くださいませ。


直射日光を遮る為のキャップや水分の定期的な補充、休憩など、体調管理もお忘れなく釣りをお楽しみください。



ご休憩の際はぜひ当店まで。
涼し~くして、お待ちしておりますね(^O^)/


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

続いて☆


ジャッカル
「ダムダムホッグ4インチ」

グリーンパンプキンペッパー



ブラックブルーフレーク



モエビブルー



シュリンプペッパー



ウォーターメロンキャンディー



ジュンバグ



コーラ


以上が在庫しております☆


カバー周りの攻略には欠かせない、細身のカーリーテールのアピール力も適度さも魅力なホッグ。

ライトテキサスからジグヘッド、ラバージグのトレーラーなどなど



オールラウンドに対応しやすいベーシックなホッグです。


こちらもお探しの方はお問い合わせくださいね!


もちろん通販もOKですよ



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

釣れてますね~☆


さっきイヨケンのブログをチラッと覗いたら…



ダムダムホッグ4インチとウェイバーシュリンプ3.5インチでメチャ釣ってるし!!


シューティングボールもきになるけど、テキサスリグやラバージグのトレーラーとしても相性のよいダムダムホッグ4インチとウェイバーシュリンプ3.5インチ。

セキュレッツ店頭にもがっつり在庫しておりますよ♪

まずは
ジャッカル
「ウェイバーシュリンプ3.5インチ」
モエビブルー



グリパン/チャート



エビミソ/レッドフレーク



チャート/ライム・チャートフレーク



ジュンバグ

ベイトフィネスにも対応のナチュラル系クローワーム。

ネコリグやライトテキサスにもオススメですよ♪


お探しの方は当店まで☆


通販も対応しておりますよ。
お気軽にお問い合わせくださいね。

セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一


レインギヤの手入れに☆

オススメの撥水剤&下処理用洗剤が入荷しました。


一度使ったらもう他の防水スプレーの類いは使えないくらいキョーレツな性能で手放せません!


ちょっと施行が面倒ですが。

効果はヘビーユーザーでも納得!


ニクワックス


テックウォッシュ300ml

透湿防水素材の機能を損う事なく汚れを除去。


TXダイレクトウォッシュイン300ml

水で希釈して浸け置き、防水処理する強力撥水剤。



TXダイレクトスプレー300ml

そのまま洗濯したレインギヤにスプレーするだけで施行可能なお手軽タイプ。


テックウォッシュとTXダイレクトウォッシュインかTXダイレクトスプレーを併用していただくと、より高い効果が期待できます。



興味のある方はお気軽に店頭で☆



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一


最新8月号☆

毎月のお楽しみ☆

各社雑誌最新号が入荷いたしました!


ルアーマガジン



ロッド&リール



バサー



バスワールド



いち早くチェキしたい方は、釣りの合間に、お仕事帰りに、お仕事の合間にお立ち寄りくださいませ☆



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

締切日せまる☆

完全受注生産

「10ftu」×「コルト」×「バスワールド」

トリプルコラボTeeシャツ



6月30日までで受注は締め切りとなるようです。



完全受注生産の限定モデルですので、セキュレッツ店頭には残念ながら入荷はいたしません。ご注意くださいませ。


カラーによって受付先が異なります。


ブラックは「10ftu」

ホワイトは「バスワールド」

ネイビーは「コルト」

となっております。


気になる方は、各ホームページをチェックしてくださいね!


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

再入荷☆

スプロウ

人気のフロッグシリーズ

スプラッシュ&ピンスポットでのアクションが魅力のポッパタイプの☆
「ブロンズアイポップ」
アルビノ





スタンダードな☆
「ブロンズアイフロッグ65」
トード



グリーンパンプキン



クラウン



レッドイヤー



90mm、1oz。ビックバイト狙いに☆
「キングダディブロンズアイ」


ミッドナイトウォーカー



グリーンツリー



ナチュラルグリーン




レオパード



フロッグには最高のシーズンです。


人気のモデルは直ぐに売り切れてしまいます。


気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

もう見た!?


シマノ社のWebサイト内にある


SHIMANO TV


「いつでも釣り気分」で



「伊豫部健のあくなき挑戦 in TEXAS」

001_20110622022342.jpg


オンエア中ですよ!!


2年ほど前にオレも一緒に行ったことのある


レイク ボブサンリンでの釣行が収録されています。


本場アメリカのフィールドや


バスフィッシングの魅力がぎっしり凝縮されていて



コレがまたカッコええんですよ!!



ほんと、ちょっとカッコ良すぎじゃないの!?

って感じ。


せっかくバスフィッシングと出会ったなら、

本場のバスフィッシングを一度は見てほしい。


いや、絶対に見て何かを感じていただきたいなと思います。


アドレスはこちら↓

http://tv.shimano.co.jp/movie/original/tsurikibun_84/
(直接見れなければコピーしてくださいね。)

えっ!?、身の回りに見れる環境がない!!?


そんな場合は、マン喫とかでチェキしてくださいね!!


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

かるーく

今週の休みはちょっと休憩。


来週からはまた琵琶湖などへ行かなイカンから


愛車のメンテやらをした。



バッテリーや冷却水、オイル量とかをチェック☆


やれる時にやっとかないとね~。


んで、ここんとこ雨続きで汚なかったから洗車。



キレイになった♪

ま、どうせ週末また雨なんだけどね(泣)


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

はじめて!!

今日まで色んなリールをばらしてオーバーホールしてきたが


今回依頼されたモデルをばらしてみて


んんっ!??????


なんかおかしい。。。



よく見てみると・・・


2重に重なってた!!


フツーは


こんな感じ。



性能面やほかのパーツへの悪影響はない部分だったので


ぜんぜん問題ナシなのだが。


いかんせん初めてみた!!



勿論、正常な状態に戻して、

オーバーホール完了。


オーバーホールは店頭で随時受付中です。

一部お断りさせていただく場合もございますが

お気軽に店頭やお電話にてご相談くださいませ。


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一


釣れそ~♪

リベンジのスイムベイトヘッド



1/4オンスのモデルを


ジャッカル
「ヘビダンシャッド3インチ」

にセッティングすると!


こんな感じ♪


アタマはちょっとカットすると


抜群のフィット感♪


現在、店頭には

モニターパープル



スナイパーピンク



モニタースモーク



スナイパーオレンジ



スナイパーブルー



スナイパーイエロー



がラインナップ。


水質や天気によってカラーローテーションするといいッスね!


ベイトフィッシュを意識したアフター回復系を狙うのにピッタリ☆



どのフィールドでも使い易いサイズも魅力ですよね!

気になる方は、是非お試しくださいね!



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

フットボール☆

老舗
フェニックス

「スパイダーフットボールジグヘッド」

3/8OZ、1/2OZ、5/8OZ、3/4OZ

入荷しました。



一昔まえの

アメリカ製のジグヘッドでは考えられないような


塗装、フックともにクオリティーの高い製品です。




BROWN BLACK FLK
BROWN BLACK FLK


BROWN
BROWN_20110618010035.jpg


BROWN RED FLK
BROWN RED FLK


DARK GREEN PUNPKIN
DARK GREEN PUNPKIN


JUNEBUG
JUNEBUG.jpg


BLACK
BLACK_20110618010034.jpg

特に塗装。


メイドインジャパンでも

こんなに凝った塗装のフットボールジグヘッドはないよ!?


フラグラブやパインシュリンプなどやシャッドテール系と組み合わせて

ワームとヘッドのカラーをコーディネートできてしまいます!!



ウェイトにより、入荷してないカラーもありますが

ご了承くださいませ。


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

風がふいたら☆

バスアサシン

「シャッド 5インチ」


入荷です。



ノーシンカーでのジャーキングや

ジグヘッド、チャターのトレーラーに。


あの有名なお方の


「風が吹いたらスピナーベイト、風が吹いたらバシャシャシャシン」

って名言を生み出したほどの名品。


昔からあるので知ってる方は知ってますよね!?



ARKANSAS SHINNER
ARKANSAS SHINNER


"BLACK GLITTER SHAD
BLACK GLITTER SHAD


BLACK SHAD
BLACK SHAD


GIZZARD SHAD
GIZZARD SHAD


GOLD PEPPER SHINNER
GOLD PEPPER SHINNER


TIGERS SPECIAL
TIGERS SPECIAL


ベイトタックルでも

余裕で扱えるサイズです。


釣れるソフトジャークベイトですよ!!




セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

POP-Rブロス

いまだ根強いファンのいる
「ポッパー」ってジャンルの名づけのもととなった

レーベル

「マグナムPOP-R」
「スーパーPOP-R」
「POP-R」

入荷です。

「マグナムPOP-R」
BLACK YEL
BLACK YEL


BONE OR
BONE OR


BROWN
BROWN.jpg




「スーパーPOP-R」
140
140_20110618002041.jpg

116
116_20110618002042.jpg





「POP-R」
FOXY SHAD
FOXY SHAD


G4
G4.jpg


FOXY MOMMA
FOXY MOMMA


パッと見はなんてゆうか


アレですが。。。


実力のほどは今でもバリバリの現役。


「ポップアール」がなまって「ポッパー」に変化していって

「ポッパー」なるジャンルができたって逸話もあるアイテムです。


トップの反応がアツい

今の時期に是非お試しください!!



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

リアルですね!!

大きめのシャッドテールなどに


セットしてカンタンにスイムベイトができてしまう!?


リベンジベイト

「スイムベイトヘッド」

7g、10g、14g、21g、28gが入荷しました。


それぞれ

SILVER CHT
SILVER CHT



WATERMELON
WATERMELON_20110618005149.jpg


BLUE GILL
BLUE GILL


BLUE SHAD
BLUE SHAD


HITCH
HITCH.jpg


PURP MET SHAD
PURP MET SHAD


RAINBOW
RAINBOW_20110618005148.jpg


SHAD
SHAD.jpg


などのカラーが入荷しています。

一部、ウェイトによって入荷していないカラーもありますので御了承くださいませ。


気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね!!



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

ガションガションと☆

潜りたくても潜れない

そんな感じで

水面をゆっくり一定スピードでリトリーブするのが得意な


へドン

「ビックバド」

なつかしーデザインで登場です。

BLACK
BLACK_20110618003921.jpg


BLUE
BLUE.jpg


RED
RED_20110618003920.jpg

ケツのヒートンの位置も上にズラしてある

チューン要らずもモデルですよ!!

バドフェチの方も要チェックです!!


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

ポッパー&ノーマルの☆

人気のフロッグシリーズ


スプロウ

「ブロンズアイフロッグ65」&「ブロンズアイポップ」


入荷です。



「ブロンズアイフロッグ65」


CLOWN
CLOWN_20110618000309.jpg

GREEN PUMPKIN
GREEN PUMPKIN

NASTY SHAD
NASTY SHAD


RED EAR
RED EAR

TOAD
TOAD_20110618000829.jpg




「ブロンズアイポップ」

RED EAR
RED EAR


BLACK WIDOW
BLACK WIDOW


以上が入荷しております。

ポッパータイプは移動距離を抑え、ポップサウンドとスプラッシュでもアピールOK。
ピンスポットでじっくり誘うのに向いています。



ノーマルはノーズが細いのでウィードやリリーパット、ブッシュなどのストラクチャーの抜けが良い特長があります。
ポッパータイプと比べれば、効率よく広いエリアをサーチしていきやすいタイプです。



今が旬のフロッグ!


両モデルを状況に合わせて使いこなしてくださいね!


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一
カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

セキュレッツ

Author:セキュレッツ
知多半島のど真ん中

常滑市にあるショップ、「se9ret’s(セキュレッツ)」の店長している長谷川です!


お近くまでお越しの際は、是非お店にも遊びにきてくださいね!


〒479-0832 愛知県常滑市原松町3-80
TEL:0569-34-8400
FAX:0569-34-8400
ネットショップは
   ↓↓↓
http://www.se9rets.com/

se9ret’s店長日記☆
   ↓↓↓     
http://amrblo.jp/se9re
9rets-everyday/

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード

QRコード

