Se9ret's入荷日記!

知多野池群のど真ん中にあるプロショップ「Se9ret's」の商品入荷日記です。

se9retsをフォローしましょう



ベアリング☆

いつもリールのオーバーホールで

ベアリングの清掃もおこなうのですが。。


パーツクリーナーにつけこみ
001_20110131194844.jpg

シェイクシェイク!!


中身は
002_20110131194932.jpg
こんな感じの細かいゴミがいっぱい




3セットくらい行えばすっかりキレイに☆




けっこー細かいゴミって多いんだよね。。



これで回転フィーリングも回転も良くなりますよっ☆



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一




2011☆

今年3月12日(土)、13日(日)


ポートメッセ名古屋にて

名古屋バスフェスタ2011


が、開催されます。


有名バスプロ多数来場


名古屋初のバスフィッシィんグイベントです☆



メチャ盛り上がりそうですね~~!!


すごく楽しみなイベント。

詳しくはこのアドレスをコピってアクセスしてみてくださいね♪

http://www.nagoyabassfesta.com/


店頭でもチラシ配布していますので、ご自由にお持ちくださいね。



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一



人気の☆

毎回すぐに売り切れてしまう人気アイテム☆



ゲーリー

「YABAI カンバッジ」 1個¥126-(税込)


再入荷しましたよ♪



全カラーはこんなカンジ。
001_20100911194745.jpg

おなじみのドクロマークのかわいいカンバッジ。

キャップやジャケット、バッグなどにつけてもイケてますよね☆





カラーは半分づつ拡大すると
002_20100911194808.jpg
こんなカンジです。


後半分はこちら!
003_20100911194840.jpg


直径2.4mmサイズ


裏はこんな感じです。
004_20100911194857.jpg



デザインもカラーもかわいいですよね♪

1個¥126-ですので、おひとついかがですか??


って、この値段ならまとめて買ってしまえーーーーって感じですよね(笑)



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

バイブル☆

バスワールド別冊


「カバー撃ち 完全バイブル」


001_20110128115759.jpg


各有名プロによるヘビーカバー攻略のテクニックを一挙紹介!!



イヨケンもでてますよ☆



来るべきハイシーズンにむけて



コレ読んで


今からイメトレでしょ!!



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一




NEWカラーも☆

ジャッカル

「アンモナイトシャッド4.5インチ」税込903円


ツートンカラーの新色が入荷デス☆


SKマジックシャッド
SKマジックシャッド


チャート パールシルバー
チャート パールシルバー


ダークサンダー クリアシルバー
ダークサンダー クリアシルバー


プロブルー メロンシルバー
プロブルー メロンシルバー


ノイケギル
ノイケギル


マルハタブラック パンプキン
マルハタブラック パンプキン


冬~初春のスコーンリグに!


春のスイムベイトシーズンの準備に!!


いかがでしょうか!?


お問い合わせは、お気軽にどうぞ☆


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

SR☆

ジャッカル

「ソウルシャッド58SR SP」税込1680円


オリジナルモデルより


潜行レンジの浅い(1m~1.5m)モデルです。



カラーは

チャートグリッターシャッド
チャートグリッターシャッド


シラス
シラス


コットンシャッド
コットンシャッド


ゴーストアユ
ゴーストアユ


SKシャッド
SKシャッド


HLワカサギ
HLワカサギ


以上が入荷しました☆



気になる方はお早めに☆


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

NEWアイテム☆

ゲーリーのNEWアパレル☆

ヤバイブランドコラボ企画第一弾。悪魔小僧のデザインで有名なテッドマンカンパニーとのコラボTシャツ。


「YABAI×TEDMAN コラボTシャツ」税込4095円


ホワイト/ネイビー入荷です。


フロントは
004ー
両ブランドのロゴ、バックには躍動するバスとヤバイブランドおなじみの“クイクイッ”をするテッドマン。



1991年にロサンゼルスで設立されたテッドマンカンパニー。

そのキャラクターのルーツとなる悪魔小僧が口から噴き出す炎によって、邪気を吹き飛ばしラッキーを招くとして、バイカーや ロッカーなどがこぞってそのタトゥーを入れたという。


バックは
005ー


サイズは#40(M)、#42(L)の2種類が入荷しました!!




ラッキーを招くこのTシャツ、これを着て釣りに行けば・・・ビッグバスが釣れるかも?!


気になる方は、ぜひご連絡を!!


カッコイイですよ♪



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一


ちょいと☆


今日は午後から運輸局へ

用事があってやってきた。


ホントは朝イチで来る予定だったが…





寝坊してしまった(汗)



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

☆入荷しました☆

「ルアーマガジン・ザ・ムービー・デラックス Vol.5」税込2980円

2010陸王 シーズンバトル02 夏・秋編
aaa 003 - コピー
奥田学×伊豫部健(旧吉野川)

平岩孝典×沢村幸弘(河口湖、西湖)

以上が収録されています。





雑誌も
aaa 001 (2)

最新情報盛りだくさん!!

「バスワールド」「ルアーマガジン」「ロッド&リール」「バサー」各3月号入荷です。


フィッシングショー直前のアツい情報が多いですよ♪


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一




新しくオープン予定☆

ひそかに進めていた


☆セキュレッツ2号店☆

013_20110124163547.jpg

ってネットショップですが(笑)



なんとか、明日1/25(火)にオープンできる予定です♪



アドレスはこちら☆

http://www.se9rets.com/

現在、当ブログ⇔ネットショップをリンクできるよう


作業を頑張って進めてます☆


商品内容も日々増やしていけるようにしておりますので


気になる方は覗いてみてくださいね☆


特に遠方の方々、


当店の定休日とお休みがかぶってしまい遊びにこれなかった(泣)方々、


普段遅くまで仕事で来店する暇がなく、休みは釣りしたいんだーーー!!って方に


ぜひともご利用いただきたいと思います。




今現在はアップできている商品点数少ないですが、


当ブログで紹介されてた商品などは在庫無いの!!??


など、疑問などのある場合は

どうかお気軽に下記までお問い合わせくださいませ。



在庫のある商品につきましては

バッチリ通販対応させていただきます。



実店舗ともども、今後ともよろしくお願いいたします。


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一




マジっ!?

さっき、何気に


ウッチーのブログ見てみたら




えーーーーっ!!!!?





やっぱキテんな☆








えっ!?


何がって!?



それはリンクしてある



ウッチーのブログ

http://ameblo.jp/doronpa-bwk/


にてご確認ください。




自分のスタイルを押し通し


結果をだす。


とーーーーっても難しいことですよね。


それにしても

内山さん、やりすぎです。。



US仕込はハンパないですよ。


彼は琵琶湖でガイドしていますので


興味のある方は問い合わせてみてくださいね



あーー、びっくりした☆




セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

東海市清掃活動☆

今日は2011年


一回目の清掃活動を東海市で行いました。


この時期になると、雑草などもすっかり枯れたり焼かれたりで


春以降見えなくなってたゴミたちがわんさか出るわ出るわ。。



ちょっと数人で拾っただけで
002_20110123130957.jpg
ほとんど軽トラいっぱいだし。。



参加者全員で拾い集めたゴミは
003_20110123130911.jpg
なんと軽トラ山積み・・・・(汗)



久しぶりにとは言えビックリ☆


まだまだゴミはなくならないけど


頑張っていきましょう!!

最後は参加者全員で
004_20110123131006.jpg
50名超の参加者に集まっていただけ、たくさんのゴミを回収できました。

参加者の皆さん、ありがとうございました!!

次回、2月13日(日)

常滑市清掃活動の予定です。

みんさんのご協力、よろしくお願いします。


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一


お知らせ☆

明日は清掃活動の為、


開店時間変更となります。


12時30分頃~

と変則的になります。


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

明日は☆




2011年1月23日(日)


東海市清掃活動を行います。






当日は雨天は中止となります。


ゴミ袋、軍手はコチラでご用意します。



ゴミバサミ等は数に限りがありますので、ご持参いただける方はご協力お願いします。

ご参加していただける方は


当日の朝9時



東海市役所第二駐車場

021_20110110134008.jpg


に集合してください。


活動時間は2時間くらいの予定です。




釣り場のゴミ問題や釣り人のマナーの問題などで釣りを楽しめる環境が少なくなってきています。

少しでも釣りを楽しむ事のできる環境を守っていけるよう活動を続けております。


ぜひとも皆様のご協力、ご参加をお待ちしております。


2011年も皆で頑張っていきましょー☆

よろしくお願いします!!


なにかご不明な点がありましたら、当店までお気軽にお問い合わせくださいませ。



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

BinBinソルト☆

昨年末に

ナカジーさんとロケにいってきた

釣りビジョン
012_20110121152756.jpg

BinBinソルト
初回放送日:2011年01月26日(水)22:00~
だそうです♪


●番組ホームページ
http://www.fishing-v.jp/binbinsalt/



●番組内容
5回目を迎えたBinBinソルトは、名古屋港から真冬のロックフィッシュゲームをお届けする。そう、冬といえばやっぱり根魚。産卵期を迎えたビッグママを求める!
今回も勿論、内容盛りだくさん!ボートあり、オカッパリありで、番組初となるナイトゲームでナカジーが大はしゃぎする!果たして、BinBinの女神は微笑んでくれるのか!


●放送予定
1月26日(水)
22:00
1月27日(木)
4:00
1月29日(土)
24:00
1月30日(日)
19:00


みなさん、ぜひお楽しみに♪

ってオレが一番たのしみかも☆


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

ギミック☆

先日、入荷しました


リアクションイノベーション

「スクイーキードルフィン」
001_20110121134905.jpg
このバズに仕込まれたギミック。

わかりにくいと思うので画像つきでご紹介しますね♪




注目すべきギミックの仕込まれた箇所は

この赤丸部分。
002_20110121140125.jpg
アッパーアームにナットがついていて

ペラの位置が前後に変更可能。


ダブルナット仕様だからしっかりロックすれば

決めた位置がズレません。


また、ヘッド部分にブラスボールが埋め込まれています。

コレに当ててクラッカーサウンドが出せるんです。


サウンドを出したくなければ
004_20110121140144.jpg
ナットをアッパーアーム後方にズラし

ブラスボールに当てないようにセッティング。




クラッカーサウンドを出したければ
003_20110121140134.jpg
ナットをアッパーアーム前方にズラし

ブラスボールにペラがヒットするようにすればOK☆



サウンドはブラスボールとペラの当たり具合を調節すれば、


好みのサウンドに調節が可能。


実際にペラを息でフーーッと吹いてまわしながら


あれこれと試して好みのサウンドを見つけてくださいね☆

そのときにアイ方向からフック方向にむかって

正面から息を吹きかけると

実際の条件に近い感じでテストできますよ♪



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

WAX☆


しばらく在庫きらしていましたが

001 (2)
「NIKWAX BE251 300ml」  税込1785円-



入荷デス。


レインウェアの撥水力が落ちてきたと思ったらコレですよ☆



ハンパない撥水力の回復っぷりを

アナタのレインウェアでお確かめください。




セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

7インチ☆

こちらはオリジナルサイズである




ボアレス


「アノストレート 7インチ」


琵琶湖を中心としたフィールドで


ガッツリ実績は出ていますので


多くを語る必要はないかと。



5.5インチと比べると

015_20110120130210.jpg

太さや全体のボリュームの差は歴然。。


当然、水のつかみ具合やアクションの波動の強さ、存在感などが変わってくるわけで。



詳しくは産みの親


10耐メンバー 長谷川耕司さんのHPにて。

http://homepage3.nifty.com/hasegawa/anostraignt7.html

ベストなセッティングや使用法など、わかりやすく解説されてますので


気になる方はチェキですよ☆




プロブルー
プロブルー


シークレットピンク
シークレットピンク


グリーンパンプキン
グリーンパンプキン


ウォーターメロンプロブルー
ウォーターメロンプロブルー

店頭では上記カラーがラインナップ。


ないカラーのお取り寄せもバッチリ対応いたしますので


お気軽にご依頼くださいね♪



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一


あの☆

ボアレス

「アノストレート 5・5インチ」



スカッパノン
スカッパノン


シークレットピンク
シークレットピンク


グリーンパンプキン
グリーンパンプキン


ウォーターメロンプロブルー
ウォーターメロンプロブルー



主に中層シェイクに重点をおいて開発されたサイズ。


兄弟モデルである7インチとは


似ていて非なるモノ!?って感じなのかな。。



もちろんボトムレンジでも可能性は無限大ですよ。



開発者

長谷川耕司さんのHPやブログを見ていただくと

商品に対するこだわりや


なるほど!!って使い方もバッチリ詳しく解説してありますよ。


下記アドレスをコピーしてもらうか

http://homepage3.nifty.com/hasegawa/anostraignt7.html

当ブログのリンク「ナガラ10耐HP」の

メンバー紹介ページで

長谷川耕司さんのページに行き


写真をクリックすれば彼のブログに飛べますよ♪


気になる方は是非みてくださいね☆





セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一







ご馳走さまでした☆

会場は


2010年10チャンプ金森さんのお店

岐阜県笠松町にある

うどんの「角浅」

TEL 058-387-2736



毎年恒例となった味噌煮込みと天ぷらなどなど♪







これがメチャ×2ウマいんだよなぁ♪♪



金森さん、いつもありがとうございます。


お近くまで行かれた方は是非お店に行ってみてくださいねっ(^O^)/


セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一


やっぱり☆


みんなアツすぎ☆



トークが盛り上がり過ぎて気付けは新年会も10耐にっ☆


来年もまた皆で新年会できるように

今年も全力で頑張らないと


セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

今夜は☆


10耐の新年会☆



アツい夜になりそうです☆


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

便利じゃん☆


ジャッカル 


「タングステンカスタムシンカー」


ジャッカル タングステンカスタムシンカー TX



特筆すべきはシンカー自体にウェイト表示の刻印がしてある点。
017_20110118171440.jpg
プリントじゃないから消えないので、ほんと助かります☆




これによって、

これ5g?7g?どっち??

ってな時間のロスがなくせますよ♪


もちろん形状によるすり抜け性能や感知能力も高く

シンカーとしての完成度も高い商品です。


3.5g、5g、7g、8.5g、10.5g、14gが入荷しています。


ぜひ店頭でお確かめくださいね☆



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

こりゃ☆

リアクションイノベーション


「ビクセン」


ほぼ水平浮きにちかい角度での浮き姿勢で


スケーティングも得意そうなペンシル。


カップもついていてスプラッシュも出せますよ♪

サイズは12cm。飛距離もでて、広範囲サーチできそうですよ!!


カラーは

ボーン
ボーン


ベイビーバス
ベイビーバス


ネオンシャッド
ネオンシャッド


チャートシャイナー
チャートシャイナー


シルバーフラッターシャッド
シルバーフラッターシャッド




ってか・・・


オレはパッケージのオネーサンにヤられましたけどね。
013_20110118173914.jpg

こんなん・・・

もー、パケ買いするしかないでしょ!!(笑)


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

調節可能な☆

リアクションイノベーションから発売されてる


「スクイーキードルフィン」

入荷デス☆


1/2オンスで浮き上がる力の強いヘッド形状。


ヘッドの上にはブラスボールが埋め込まれていて


ペラでヒットするたびにクラッカーサウンドがっ♪


それだけではなく


ペラのあたり具合までもアッパーアーム後部の


ブラス製ナットをまわして調節可能で


好みのサウンド演出が可能に☆



カラーは

イエロービル
イエロービル


シャッド
シャッド


パールホワイト
パールホワイト


ブラック/レッド
ブラック/レッド


のラインナップ☆



気になる方は、店頭で触って試してくださいね♪


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

全色コンプリート☆


ぱっと見樹脂製かと思ってしまう

リアクションイノベーション

「メソッドクランク」

追加カラー入荷で全色ラインナップ☆





前回入荷の


ルートビアースプラッター
ルートビアースプラッター


イエロールートビアースプラッター
イエロールートビアースプラッター


チャートブラックバック
チャートブラックバック


テネシーシャッド
テネシーシャッド


に加え


レッドホットクロー
レッドホットクロー


ブラウンクロー
ブラウンクロー


ナチュラルレッドクロー
ナチュラルレッドクロー


チャートクロー
チャートクロー


グリーンクロー
グリーンクロー


オレンジクロースプラッター
オレンジクロースプラッター

以上が入荷☆


クロー系カラーの目玉もリアルですよね。


日本人はあーゆー風にはつけないだろうな(笑)



硬質なジェルトンウッド製

ワンノッカーラトルの高めのコトコトサウンド

オールブラスワイヤー

サーキットボードリップ


を装備したクランクです。



ぜひ店頭で手にとってお確かめくださいね!!


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

ぎゃーーー☆


15:00
002 (2)
まだなんとか頑張ってたタカユキがっ・・・・・





ぎゃーーー☆
001 (2)
く、首がっとれた・・・・。


大丈夫か!?タカユキ!!



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一





ゆきだるま☆

雪は期待したほど積もりませんでした・・・


交通などには不便がなくよいのですが残念。。


んで、出勤中に常連さんから1通のメールが。

002_20110117113120.jpg

おっ、雪だるま♪


どっかでみた背景だな・・・



ってセキュレッツやないか(笑)




出勤してみると

001_20110117113110.jpg

辺りはすっかり雪解けてるのに


まだまだ頑張ってるな☆


彼の名前はタカユキにしよう♪



さあ、今日一日もつかな???



頑張れ!!タカユキ☆



セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一


きたきた☆

日中はパラつく程度で


積もりはしなかったのだが


夜になったら


002_20110116194335.jpg


きたきた☆



ん~~~~~、テンションあがってきたぞ☆



釣りはもちろんだけど、雪遊びもメッチャも好きだからね♪



新雪サイコー☆




セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

朝おきたら☆

あたり一面


銀世界☆


スノーパークTOKOMAMEにっ♪







001 (2)


なってなかったんすわ・・・・




ま、交通マヒしないからありがたいんですがね。



現在、周辺道路は積雪ナシですよ!!


セキュレッツ
0569-34-8400
店長 長谷川隆一

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

セキュレッツ

Author:セキュレッツ
知多半島のど真ん中

常滑市にあるショップ、「se9ret’s(セキュレッツ)」の店長している長谷川です!


お近くまでお越しの際は、是非お店にも遊びにきてくださいね!


〒479-0832 愛知県常滑市原松町3-80
TEL:0569-34-8400
FAX:0569-34-8400
ネットショップは
   ↓↓↓
http://www.se9rets.com/

se9ret’s店長日記☆
   ↓↓↓     
http://amrblo.jp/se9re
9rets-everyday/

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード

QRコード

