Se9ret's入荷日記!

知多野池群のど真ん中にあるプロショップ「Se9ret's」の商品入荷日記です。

se9retsをフォローしましょう



どでかっ!

毎度っす。

デカいっ!
突然だが、常連さんからの注文のランディングネットが届いて、改めて思った。
20090831184204


シーバスのボートゲームで使うのに丁度いいんだけど、70cmアップも楽勝♪
赤ちゃんくらいなら入りそうな位。ホントにデケェわ(笑)
ラバーネットだから魚に優しくフックも外し易いけど、重たいのがネックかな…。

注文販売になりますが、気になる方はお問い合わせくださいね!

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

朝練

毎度っす。
今日は朝練in長良川。
冨田さんと出撃してきた!
朝イチから冨田さんのヤマトJr.にバイトはあるもののフッキングまでは至らず、水位も低く厳しい状況。
何とか頑張ってスピナーベイトでやっと1匹とれた。
20090830172606

サイズはイマイチだったがコンディションが良く、狙い通りに釣れたから嬉しい一匹だった♪

その後も更に狙っていくも時間切れ。
1日やった冨田さんはいい魚キャッチしてたから流石!
いいなぁ。
でも今日も色々ポイント開拓できたで良しとするかな。

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

ハゼ釣り

毎度っす。
今日はAGOと野池朝練にいったあと、AGOファミリーと一緒に近くの漁港にハゼ釣りに。
ただハゼ釣ってもなんなので、バスタックル&ワームで狙ってみた。

スピニングのライトクラスにマイクロフリックを使用。リグは適当にボトムがとれればOKだから、俺は超ショートリーダーのダウンショットに。

しばらくしてア…じゃなかったAGOが可愛いガシラを釣ったがハゼはイマイチ活性が低くダメだった。
20090829121010

場所を砂地の河口部に変えたら、ハゼはいっぱいいたが、サイズが小さすぎ(泣)
ルアーにバイトしても当たりはわからんはフックには乗らないわで、時間切れで終了。
エサでは釣れてたけど、まだサイズが小さすぎだな。もうちょい育ったら面白いゲームできそうだな。
またやってみよ♪

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一


人気のWAKO’S入荷!

毎度っす。
今日は先日入荷以来、即完売してしまったWAKO’Sのケミカルが『オートガレージOMY』より入荷しました♪
20090828142406

『オートガレージOMY(0575-24-9926)』の社長もオススメで、同社でのメンテナンスの際にも愛用との事!

前回人気だった『フューエルワン』『バリアスコート』とウィンズのトレーラー等のメンテナンスに最適な『マルチパーパスグリス』、エンジンの保管に便利な燃料添加剤『フューエルスタビライザー』が入荷しました。

色々と便利なケミカルグッズがあり、僕はこうゆうアイテムは大好きなんすけどね~♪

気になる方はお試しあれ!
セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

ジャッカル入荷!

毎度っす。

今日はジャッカルから入荷がっ。
20090827184834

人気のポイズン・ヘリテージとセイラミノー55S、スーパーイラプション、ナックル5インチ&3.5インチ、ダイスのベッツ、ベイスカッド80S、ベイスカッド95Sなどが入荷してきた♪

気になる方はお問い合わせくださいね。
人気のルアーは早い者勝ちっす。

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

夏休み2

毎度っす。
今日はごっさん、トッキー、かんちゃんと矢作川へ。
朝イチはまーやんも乱入したが不発。

その後ビックを求め移動したが、鳴かず飛ばず…

ラストに入ったポイントではプリティーシャッドの力を借りて、なんとかボーズ逃れはしたものの…
20090826215316

20090826215309


今年は矢作のでかバスとはニアミスはするもののイマイチ相性が悪いわ。

でも途中で水遊びしたりと楽しめたからいーけどね♪
まだまだ夏が続くといいのになぁ。

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

10月号入荷

毎度っす。

今日は各雑誌社の最新号(10月号)が入荷しました♪
20090825190406

いつも楽しみなんだよな~。
もう気がつけば8月も終わるな。
9月もガッツリ釣りにいかんとなっ(^O^)/

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

秋の気配

毎度っす。
ここ数日すっかり朝晩涼しくなって秋の気配が漂ってきてる感じ。
日中はまだまだ『夏』だけどね
20090824215433

秋といえば巻物。
今年もワラミーは爆発しそうだなー♪
ワラミーに限らず、細かいレンジ調整しながら投げていくほど釣れる様になっていくクランクの世界は奥が深いからな~。
楽しみだ~♪

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

常滑市清掃活動

毎度っす。
今日は常滑市清掃活動。
約2時間、市内の野池や道路などのゴミを拾った。

相変わらずゴミが多いなぁ…。
20090823124146

20090823124141


ま、拾い続ける事が大事だから頑張るかな!
本日参加のみなさん、暑いなかお疲れさまでしたっ!
次回は9月20日(日)に東海市で清掃活動を行う予定です。
ご都合よろしい方は参加お待ちしてます。

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

WAKO’S

毎度っす。

今日はイヨケンのクルマのスポンサーであるオートガレージOMYよりWAKO’Sのケミカルが入荷っ。

ボートでもクルマでもなんでも使えるアイテムが2種類。
20090822165005

まずは燃料添加剤『フューエルワン』\1680(税込)
こちらは燃料タンクに注入するだけで、燃料系やエンジン内部の洗浄などの効果があります。

もう一つは『バリアスコート』\3150(税込)
こちらもボートからクルマのボディからホイール等、何でOKのコーティング剤。洗浄後にスプレーして拭き取るだけの簡単な作業でメチャきれいに仕上がります。ほんとオススメです!

イヨケンもボートの手入れとかに愛用してるみたいッスよ!

気になる方は一度お試しをっ!

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

オヤツの時間!?

毎度っす。

今日は夜ノリスケが遊びにきた。
ごっさんにいただいたプリングルスで晩飯前のオヤツ♪
20090821193207

ノリスケと一緒に美味しくいただきました♪

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

お待たせしました!

毎度っす。

今日は品切れでご迷惑おかけしてた『サンライン・バススーパーPE56lb-70m巻』が入荷しました!
20090820130006

夏の定番パンチングやカバー攻略、人気のフロッグゲームに最適な56lb!
探してる方も多いのでは!?
欲しい方はお早めに。

さて、連休明けですっかりリフレッシュも完了したし♪
今日からまた頑張らんとなっ!

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

連休最終日!!

毎度っす。
今日は連休の〆に半漁人さんとやっさんと常滑沖に出撃!
20090819183814


潮風が涼しくて気持ちい~♪
釣れるかな~♪

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

盆休み初日

毎度っす。
今日は長良川へいってきた。
昼まではボーズだったが、昼過ぎにスリムセンコー4″で35クラスゲットン!

これでパターンがわかり3本同クラスを追加し、夕方に50アップをボスラットでキャッチ!
20090818205631

これでお腹いっぱいで気分良く撤収した。
久々にゆーっくり自分の好き勝手に楽しめたぞ~♪

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

バカンス♪

毎度っす。

ちょっとお知らせ。

明日8/18(火)~8/19(水)の2日間は臨時休業日となります。
20090817184024

ま、いわゆるお盆休みですな♪

8/20(木)からは通常通り営業しますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

夏の昼間は

毎度っす。
今日は昼頃に伊澤さんが遊びにきた。
20090817152614

真夏のこの時間は直ぐに喉が渇くので、ジュース買って店の軒先で休憩~♪

シェードに入ってると風が心地いーから、バスも一緒なんだろうな~。

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

ラスト1日

毎度っす。
世間様のお盆休みは今日で終了。
俺も明日1日頑張れば連休だ~♪
20090816214435

明日も朝イチから朝練だから、一杯呑んで寝るかなっ(^O^)/

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

夏パターン!

毎度っす。
常連の杉田さんの油ヶ淵フィッシュ!
20090815183837

夏らしく橋のシェードにいたバスがスモラバ+プリティーシャッドで一撃!

やっぱり真夏の日中はシェードやカバーの釣りだよね~!
いたら一撃って釣りだから面白いよね♪

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

いただきま~す♪

毎度っす。
夕方、大阪から萩君カップルが遊びにきてくれた。
G.Wに知多野池に遊びにきた時に店に寄ってくれて以来、明日1日久々の知多野池で遊ぶ予定だそう。
20090815184005

んで、わざわざお土産にイカ焼き買ってきてくれた。ホントありがと~♪

今日は朝練の後に少しメシ食べただけだったから、ソッコーで美味しくいただきました

萩君、明日の朝練頑張ってな~(^O^)/

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

朝練 with AGO

毎度っす。
今朝はAGOと知多野池にいった。
いつもと比べると涼しい朝で巻物で出そうな感じ。
20090815115012

AGOはしっかりスーパーイラプションでキャッチ。


でも後が続かず日が出てきたので、カバー撃ちに変更。
俺もクリーチャーのテキサスリグで2匹キャッチ!
20090815115007

あっという間に仕事の時間がきてしまい終了。
楽しかったな~♪

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

だんだんと

毎度っす。

今日は朝練の予定だったが朝から爆風の為に中止。
んで、朝はゆっくりさせてもらいました。


んで、さっきキャン太郎とジュージャンして勝ったので外で涼んでたら、空が暗くなってきた。

20090814185833

8月も半ばになると日が落ちるのも早くなってきたなー。

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

お盆

毎度っす。
いつもお盆は当たり前に仕事だから…
今日は朝イチに時間を作ってお墓参りしてきた。


お寺の境内の木にはメチャいっぱい蝉がいた。
中には脱皮しかけで力尽きたヤツもいた。
20090813181613

なんかガキの頃さんざん蝉やカブトムシを追い回してたのを思いだした。

今は魚を追い回してるから、あの頃から大して変わってねぇな(笑)

明日も明後日も朝練→店の営業だからハードな日が続くが頑張るかな

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

朝練

毎度っす。
今日は冨田さんとノリとで長良川朝練。
20090812225010

出だしから反応があったのだがラインブレイクやらバラシやらでイマイチ乗りきれない(泣)

あっという間に帰宅時間が近づき、ラストのポイントで冨田さんが48ゲット!
20090812225015

画像の加工が上手くいかず、横向きでごめん~
もっと長い時間やりたかったが、泣く泣く出勤。

でも楽しかったわ~(^O^)/また行きましょうね~♪

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

やっぱり

毎度っす。

今日はみっちゃんと休憩がてら外でアイス!

20090811131231


やっぱり夏はコレだな~♪
さて、頑張って仕事すっかな!

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

メンテナンス

毎度っす。
今日はノリスケのボートとトレーラーの簡単なメンテナンスをした。
20090810181829

グリスアップと細々した場所の修理を行った。

結構使ってるから色々手をいれていかんとね!

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

今日は

毎度っす。
昨日とうって変わって今日は曇天で風も強い。
20090809172100

こんな日は一日中巻き倒して釣りたいなぁ…。
ノリスケとキャン太郎は長良川で巻いて釣れてるみたいだし…。

店閉めるか!!(笑)





とはいかないんだよな~。盆休み中は休まず営業だから、しばらく丸1日釣りはお預けだなぁ(泣)

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

夏っ

毎度っす。

今日は夏らしく快晴っ
影もくっきり出てるから、シェードは涼しい~♪
20090808134916

今日は釣りするならシェードとインレット攻めできまりだなっ☆

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

ヘリテージ入荷☆

毎度っす。

今日はジャッカルからヘリテージのNEWモデルが入荷しましたっ!
20090807181708


パワフルなベイト2機種
ハードパンチャーHC-80XXH税込\49140

ヴォルティズムHC-76SB-H税込\47250

食わせのソリッドティップスピニングロッド3機種

ザ・シューティン61HC-61XUL-ST税込\42525

ザ・シューティン62HC-62SUL-ST税込\42525

パラボリカHS-66UL-ST税込\43470


他には人気の
ラッシュバーンHC-611HR税込\41580

ヴォルティズム72HC-72SB-M税込\44415
なども入荷しました。
他にもヘリテージシリーズは在庫充実してますよ(^O^)/
お探しの方はお早めに!

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

お待たせしました!

毎度っす。
前々から要望の多かったSe9ret’sオリジナルTeeシャツが完成しましたよっ♪

記念すべき購入第1号は常連のタクちゃん。
20090806131624

前はこんな感じ。

20090806131627

んで、後ろ。

20090806131621

カラーは
『白に黒プリント』
『黒に白プリント』
の2種類。

サイズは
S、M、L 、XL、XXLです。
価格は税込\2940-

数量は少なめなんで早い者勝ちっす

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

朝練

毎度っす。
今日はキャン太郎と長良川朝練。

着いたらスゲー霧で対岸すら見えない…。
20090806125419

最近多いんだよなぁ…。

危ないから濃霧の日は無理して走らずのんびり準備して晴れてから出撃してくださいね!

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

セキュレッツ

Author:セキュレッツ
知多半島のど真ん中

常滑市にあるショップ、「se9ret’s(セキュレッツ)」の店長している長谷川です!


お近くまでお越しの際は、是非お店にも遊びにきてくださいね!


〒479-0832 愛知県常滑市原松町3-80
TEL:0569-34-8400
FAX:0569-34-8400
ネットショップは
   ↓↓↓
http://www.se9rets.com/

se9ret’s店長日記☆
   ↓↓↓     
http://amrblo.jp/se9re
9rets-everyday/

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード

QRコード

