Se9ret's入荷日記!

知多野池群のど真ん中にあるプロショップ「Se9ret's」の商品入荷日記です。

se9retsをフォローしましょう



スゲー

毎度っす。
今日は夕方からスンゲー雨&風!!
20090629182439

こんなにイッキに降らなくても、シトシトと降ってくれたらいいのに。

ま、野池や川の水の動きはできるので状況もかわるはず。
良くなってくれるといいなぁ~♪

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

常滑市清掃活動

毎度っす。

今日は常滑市清掃活動を行なった。

天気が微妙で今にも雨が降りだしそうだったので、今回は短い時間に短縮して行なった。
20090628125634

相変わらずのゴミは多い。明らかに一般の家庭からでたゴミが目立ち大物もたくさん…。
まぁゴミに釣りのゴミも一般のゴミもないんだけど、いつかゴミを捨てる人がいなくなって、ゴミがなくなればいいな!
参加者のみなさん、お疲れさまでした。

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

最近

毎度っす。
今日は5時から常連の冨田さんの愛艇に乗せてもらい朝練長良川釣行。
20090627153416

もちろん開店までには帰らないといけないんだけど、毎回思うが帰りたくねぇ(笑)
先日のまとまった雨で悪い水が流れて良くなって…って確かにマシになってるエリアもあったが肝心の水位が減水しとる!

一応、それぞれ心当たりのあるポイントを回っていくが魚いねぇの?ってくらい反応なし…。

最近多いパターンだな…。なんか調子も悪いしお祓い行かないかんかな?

いや、もしかして俺がへっ、へっ…なだけなのか!?
冨田さん、またリベンジ行きやしょう!

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

ただいま

毎度っす。
今日は朝4時から常連の米津さんと野池巡り。
狙ってたデカバスを逃してしまったが、今回も楽しかった。
んで、閉店後はAGOと野池の下見。
20090627000339

20090627000229

アイスくいながらパパッと見てきた。
帰宅して今は丁度日付が変わったトコ。
明日は常連さんと長良川の朝練!
楽しみだ~♪
セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

忘れて…

毎度っす。
今日は入荷が相次ぎ大忙しだった!
家に帰って呑む酒がうまいんだなぁ~
20090625224816

えっ!?
また酒ネタって??
別にブログの事忘れてたわけじゃ…







って、思いっきり忘れてましたわ(笑)

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

晩飯

毎度っす。
今日は夕方野池に行ったらAGO隊長を発見!
一緒に釣りした後にAGO家で晩飯をゴチになった!
20090624204504

今日は肉だー!
みんなで食べるとうめぇー♪
セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

清掃活動準備

毎度っす。
今日は朝イチに地元常滑市役所へいってきた。
イヨケンを中心にいつも行ってる清掃活動で使うゴミ袋を代わりに支給してもらいにいってきた。
20090623171218


市の協力があるから活動も続けて行くことができるので、ホントに有難い。

6月は28日(日曜日)am9:00より、常滑市で清掃活動を行います。
集合場所は前山ダム北側の駐車場で、昼までの予定です。

時間のある方は参加をお待ちしてます。

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

フロッグ

毎度っす。
今日は夜にごっさんが来店。
二人して最近ハマってるフロッグやトップウォーターの使い方等について盛り上がりアツい時間をすごした。
20090623013211

20090623013207

盛り上がりすぎてこんな感じ。
コレは明らかに間違った使い方だな。いや、新しい使い方かっ!?(笑)

釣りしてなくても盛り上がれるから、やっぱバスはやめれんわ!!

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

AM4:00

毎度っす。
今日は朝4時から長良川に行ってきた。
20090621184412

オーバさんなんで家からレインスーツで気合い十分だったのだが…。
俺も含めて全員の結果は…!?



俺はまるで朝の釣りが何事もなかったかの如く開店してました。
もうちょいで理想の展開だったのだが。
まだまだ修行が足りんな(笑)

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

懐かしい!?

毎度っす。
アメリカにいってたときにいつも飲んでたコーラ!

20090620225236


コンビニで見てたら思わずかってしまった。

ドコで飲んでもうめぇよなっ♪

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

ミサイル!?

毎度っす。
今朝は行ってきました、長良川。

あまり水がよくなく、期待どおりには釣れなかったが。
それでも朝イチはベイトが元気で水のよい場所では魚の反応があった。
同行者の米津さんはスーパーイラプションでいいバスを掛けたが残念ながらバラし。
俺にはスカッドミノー115でナマズ…。
スタートから厳しかった…。

開店準備の為に長くは釣りできなかったが、ラストポイントで米津さんにビックバイトがきたが…!
20090619112207

ミサイルみたいなゴツいライギョ。

いやー、本命は厳しいけど朝練も楽しいわ!

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

明日は

毎度っす。
明日は朝から長良川へGO!
もちろん開店までには戻ってくる予定だけど。
20090618223411

いつもこのボートにはお世話になる

明日は釣れるといいなぁー♪
セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

まだまだ

毎度っす。
今日は琵琶湖に行ってきたが泣きそうなくらい厳しかった
まぁ、厳しくても楽しかったけどね♪

さっき家に着いたのだが、火曜日の朝からほとんど寝てない。
昼に1時間ほど昼寝をしたから今回はドーピングなし!
20090618000111

行きも帰りもばっちり?運転してこれた。
まだまだイケるわ(笑)

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

メンテナンス

毎度っす。
今日は手の空いた時間にフットコンの軽いメンテナンスをした。
20090616201230

今回はベアリングのオーバーホールを中心に行った。
エレキのマニアックなメンテナンスもこれからしっかりと覚えていかんとなー。
セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

再会っ

毎度っす。
今日はタケちゃんマンが来店。
いつも色んな野池で釣りまくってる彼が久々に出会ってしまった…!
20090615201456

マイキーのブラックピラルク!
2年越しの再開だそうで。
けっこうレアな人気カラーだから見かけたら即押さえても損ないでっせ!

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

入荷しましたっ

毎度っす。
今日はゲーリーから新製品の入荷がありました。

20090614151220


存在感抜群の『12インチカーリーテール』税込\860。
12インチときけばデカいイメージですが、細身なんでボリュームはさほどなくテキサスやキャロで使いやすいワームに仕上がってマス!
気になる方はお早めにっ♪
セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

腹減った

毎度っす。
今日はさっきやっと昼飯を食べた。
コンビニ弁当だけどね。
20090613173330

あー、アメリカのハンバーガー食いてえよ~

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

いい天気

毎度っす。
今日はメチャいい天気!
こんなに天気がいいとテキサスを思い出すなぁ。

毎日クソ暑かったけど、釣り三昧で楽しかった♪

朝焼けの中のボートランプ付近はこんな感じ。
20090612125833

ローカルトーナメントもアツかったな!

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

入荷っ!

毎度っす。
なんか久々に仕事したせいか、色んな作業にいちいち手間がかかってしまう…。
それはさておき、今日は色々入荷があったのだが、その中からジャッカル『TN60イヨケンサウンド&TN50イヨケンサウンド』の新色『クリスタルバナナ』を紹介。

20090611223952

前回入荷時も大人気で即完売してしまうドドドド人気カラーなんで、気になる方はお早めにっ

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

今日は

定休日♪

まだ軽く時差ボケしてる気がするがっ…。

朝からまーやんの電話で目が覚めて、昼まで一緒に野池行ってきた。

途中野池の水面に溺れているクワガタを発見!
20090610193626

無事に救助できた。

水面でもがいてたクワガタをみてたら、ボチボチ晴れたら虫パターンも出番だと思った今日この頃。
…完璧に釣りバカだな(笑)
でも久々にコバスと遊んで楽しかった♪

セキュレッツ
(0569-34-8400)
店長 長谷川隆一

ただいまっ

アメリカから帰宅してしまった…。
あっという間の9日間。
今は自宅の部屋にいる。
20090609215010


しゃべれない以外はメチャ楽しいアメリカのテキサス北部。

釣りは面白いし、景色はキレイだし、食い物はウマイし、ねーちゃんはキレイだし(笑)

正直住みたいくらいだわ(笑)

また行けるように、明後日からも頑張って仕事すっかな

とりあえず今日はもう寝よ…。

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一



行ってくるわ

20090601134218
今から飛びます飛びます♪
そういやイヨケンブログはwww.10ftu.comで見えるからみてね!

行ってくるぜい

今から行ってきます。
初のアメリカ。
テンパっててシャツが裏向きだったけど(笑)

20090601112605


ブログだけど、アメリカでいってる間はお休み。

詳しくはイヨケンブログにてっ!
でわっ(^O^)/
カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Author:セキュレッツ
知多半島のど真ん中

常滑市にあるショップ、「se9ret’s(セキュレッツ)」の店長している長谷川です!


お近くまでお越しの際は、是非お店にも遊びにきてくださいね!


〒479-0832 愛知県常滑市原松町3-80
TEL:0569-34-8400
FAX:0569-34-8400
ネットショップは
   ↓↓↓
http://www.se9rets.com/

se9ret’s店長日記☆
   ↓↓↓     
http://amrblo.jp/se9re
9rets-everyday/

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード

QRコード

