Se9ret's入荷日記!

知多野池群のど真ん中にあるプロショップ「Se9ret's」の商品入荷日記です。

se9retsをフォローしましょう



NEWアイテム

毎度っす。

今日はイヨケンのスポンサー『オートガレージOMY』さんからNEWアイテムの入荷がっ!

20090531215523

入荷後直ぐに売れてしまった為、2色しか写せなかったですが、LEDライトです。
小型ですがメチャ明るく電池交換可能。
キーホルダーにつけておけば、いざというときに便利♪
こちらは1個1260円です。
更にOMYせんべいも入荷したんですが、こちらも味がよく密かに人気。1パック250円でしたが即完売しちゃいました。

LEDライトの在庫は現在画像の2色はあります。
気になる方はお早めにどーぞ。

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

カメラ

毎度っす。

いよいよ明後日出発。
カメラの充電等の最終チェックをした。
20090530231848

向こうへ行って使えねーんじゃハナシにならんしね(笑)

明日の夜にもう一度チェックしてみよっと。

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

朝練

毎度っす。

今日は半漁人さんとインド人とでシーバスの朝練にいってきた。

水が悪く、ドコでもイマイチだったが、インド人は根魚も含めてよく釣ってたなぁ。

20090529160622

コレはインド人の釣ったカサゴ。
いいサイズで良くひいてたな!

今年もガンガン朝練いくかなっ!
半漁人さんよろしくねっ(^O^)/
セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

ナマズ対策

毎度っす。

今日は対ナマズ最強ルアー『ジョインテッドジッターバグ』が入荷しましたよ♪
20090528140804

一番使いやすい5/8オンスと3/8オンスのモデルが入荷してきましたので、ナマ中(ナマズ中毒)の方はお早めにっ!

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

パッキング

毎度っす。
今日はアメリカ行きの荷物を1日かけてパッキング。
20090527173610


以前買ったソフトケースに入れて持ってくつもりだったが、破れてて結局ハードケースを買うことに。

にしても少なくまとめたつもりが、ハードケース満タンかよっ…。

でも楽しみだわっ♪

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

入荷っ

毎度です。
今日はジャッカルから入荷がありましたよ。

なかでもオススメはTN50イヨケンサウンドの新色、『クリスタルバナナ』
20090526192013

アフター~アフター回復傾向にある横の動きに反応のよいバスを狙って行くのにピッタリです。
特にTN50のサイズは野池で使いやすいサイズ。

また動きの鈍いアフターにはダーツホッグ4インチなどのライトテキサスなどを、回復気味にはTN50イヨケンサウンドで。
使い分けて6月の野池を攻略してみてくださいなっ♪
他にはマイキーなども入荷しましたので欲しい方はお問い合わせくださいね。

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

今日はっ

毎度っす。
今日は東濃でバスのオカッパリガイドやってる水野君とagoファミリーと一緒に晩飯。
20090525233201

最近、燃費の悪いらしい水野君はガッツリとサーロイン喰ってた(笑)

なんで水野君がいるかっていうと、6月1日~9日までの間、雇われ店長やってもらう事になったから実は今日1日研修にきてた。
俺が店を空けてちょいとアメリカまでいく事になったんで長い間セキュレッツを閉める訳にもいかないのでって水野君にお願いした。
東濃ガイドならではのコアな視点やテクニックをもちつつ、気さくなナイスガイだから適任かなと♪

是非遊びに来て色々話してみてよ。
へぇ~って勉強になるハズだから♪

水野っ!
俺のいない間は任せたぜぃ

そうそう、ちなみに6月1日~9日までの営業時間は11時~20時になります。
いつもより短いのでご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

発売日っ☆

毎度っす♪

今日は各社雑誌7月号が入荷しましたよ。
20090524115409

毎月発売日近くになると、どんな内容か気になりますよね~。

今月はバスワールドに俺がちょろりんこ出てるから、暇な人は探してみてちょ~♪
ちなみになんとか顔にモザイクはかかってなかったわ(笑)

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

仕事中ですがっ♪

毎度っす。

今日はみっちゃんから夕方に嬉しい差し入れがっ♪

パッと見た目はビールなんだが、実はノンアルコール
20090523175814

ビール好きな俺にはたまらんっ!
しっかり苦くてビール感覚を味わった♪
みっちゃん、ありがとう(^O^)/

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

ボチボチと

毎度っす。

今度アメリカに10日間ほど行く事になったのだが、なんせ初の海外。
とりあえず必要な書類関係は準備できたが実際の準備となるとイマイチ実感がなくちっと進まないってか、ヤレテナイ…(^_^;)
20090522231618

ボチボチやらねぇとなぁ。
セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

大人気!

毎度っす。

最近、大人気のジャッカル『ダーツホッグ4インチ』が再入荷しましたよ。

20090521183021

カラーは『スヤマ』『パープルウィニー』『コーラ』の三種類っ!

探してる方はお早めに♪

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

デケェな(^_^;)

毎度っす。
今日は午前中は色々と用事を済ませ、昼からはまーやんと野池巡りしてきた。

久々にコバスと遊んだりして楽しかった♪

途中でふと足元をみると、スズメバチの死骸を見つけた。
20090520214131

ちょうど持ってたMC60SRと比較すると見事にデカイわ(^_^;)

よくよく周りをみるとスズメバチがけっこう飛び回ってるんだな。

藪こぎする人は周りをよく見て気をつけてくださいね(^O^)/

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

さぁ、仕上げだっ!

毎度っす。
今日はお客さんのロッドリメイクの仕上げのコーティングをやった。
懐かしのアームズスティックを小径ガイドに付け直してホワイトでペイントしてコーティング。

20090519190436


渋いグリーンとホワイト&ゴールドがカッコイイ!

コレでコーティングが乾けば完成だなっ♪

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

ボチボチ出番♪

毎度っす。
最近は晴れると夏みたいに暑い日もあり、バスフィッシングもいよいよハイシーズンになってきましたね。
そんなスポーニングから回復しつつあるバスを探して釣っていくのにサイコ~なのがコレ!
20090518211207

ジャッカル『下野流バズベイト』
独自のタングステンボールクラッカー音でハイアピールしバスを反応させます。それにメチャ飛ぶしね♪

あっ、そうそう。トレーラーフックは必ず付けて。
ただでさえミスストライクの多い釣りだからね。

マジでメチャ飛んで、い~音してるから、一度お試しあれ。

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

まーやん爆発

毎度っす。
昨日仕事終わって寝たのはAM1:00。
今朝起きたのはAM3:30…。
今日は久々に朝だけまーやんと二人で長良川アタック決行!
前日の雨を引きずっていたが、長良川に到着すると見事に止んだっ☆

二人ともルアーはスピナーベイト最強と信じて疑わないジャッカル『スーパーイラプション』をチョイス。
俺はタイダルシャッド、まーやんはキンクロシャッドをセレクトしキャスト開始!
最近調子のいいテトラを流していくと直ぐにまーやんが40アップキャッチ!
俺の思ってる通りのゲーム展開でどちらかに1匹出ればってエリアでまずはまーやんの先制ジャブ

今思えばこれがスタートだった…。

次に入ったエリアでもまーやん40アップキャッチ。
俺は正にワンツー食らって脳震盪状態。
エリア&ポイントセレクトは俺だが、どーも長良バスはキンクロシャッド&まーやんがお好きなご様子。

次に入ったエリアではベイトっ気があり、まーやんは直ぐに長良川でレアなハスをキャッチ。
オイオイ、ハスまでかっ?ヾ(^_^)
なんかまーやん、いつもと違いどこかでスイッチ入ってしまって覚醒中。

更に二人でひとながししたあと、まーやんが何気にちょい投げし、着水→グリグリ…ドンっ★
っでコレですわ。
トドメのアッパー
20090517134405

気持ち良すぎて、まーやんイッちゃってますが(笑)、スーパーイラプションキンクロシャッド&覚醒状態のまーやん恐るべし…。

ん…、俺!?
今日はまーやんの専属運転手でしたよ。
それが何か?

まーやん、また行こなっ☆
セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

晩ご飯

毎度っす。
週末の雨ってウザいっすよね。
まぁ釣りだけする分にはサイコ~なんだけど(笑)

今日は仕事帰りにごっさん&ノリ助とラーメン喰いにいった。
20090517004107

近所の店なんだけど、みんなで食べると更に旨いんだよなぁ~♪
さて、明日も頑張るかなっ

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

入荷しました♪

毎度っす。
今日はがっつりルアーの入荷がありました。
なかでもアツいのがダーツホッグ4インチ!税込\730-
20090515174217

先日イヨケンのガイドでも61&63cmがキャッチされた彼の超フェイバリット。
ぶっちゃけあまり置いてある店はないのでお探しの方はお早めに♪

次はこれまたイヨケンガイドでボコボコに釣れまくり火を吹きまくってるジェロニモマグナム!税込\2620-
20090515174211

特に琵琶湖で効いてますが、『何処にも売ってねぇ~』とよく聞きます。

パープルモヒカンなどの人気カラーもバッチリ押さえたましたがこちらも早いモノ勝ちってコトで♪

どちらも気になる方はお早めにお問い合わせくださいね(^O^)/

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

タコパー

毎度っす。
今日は連休ラスト!
イヨんちでタコパー♪
20090514174010

明るい時間からウマイたこ焼きとビールは最高~♪

今日はガッツリ呑んで明日から頑張るかなっ!

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一


連休2日目

毎度っす。
今日は愛車の事でいつもお世話になっている『オートガレージOMY』さんのボートに乗せてもらい一緒に長良川に行ってきた。

朝8時半頃に合流すると既にOMYさんは55cmのビックママをクリーチャーのテキサスでキャッチしてるじゃないっすか!!

すっかりリーズ打ちな気分で気になるポイントに行くが…不発。

さらに爆風が吹き出し風裏でしか釣りできない状況。
下流エリアで風裏になってた唯一のポイントだけは別世界だった。
増水して濁り気味だったので早速長良川最強クランク『ワラミー』のシトラスシャッドで流して行くと直ぐに45cmクラスをゲット!
OMYさんに写真をとってもらう前に水中につけてたら逃げられちゃったけど(笑)
その後昼から半休だったノリ助が合流。

しばらくは楽しいがノーバイトが続いたが、夕方になり風が一時的に弱くなったので温存しといた朝のワラミーポイントへGo!
直ぐに35cmクラスがヒットするがバラシ。
しばらく流しOMYさんがスピナーベイトで40cmをキャッチ!
そして遂にノリ助がっ!
ワラミーで40upを掛けた!バスの口元を見るとフックが一本しかかかってねぇ!慎重にファイトするノリ助だが…!?
次回に続く…わけない。


慎重にファイトするノリ助を尻目にアッサリとフックを折ってバスは逃げていった…。
まぁ、いつもの事かっ!?
ラストに俺が30cmクラスをワラミーでキャッチし終了。
1日巻き倒して疲れたが楽しい釣りができた♪
20090513203032

OMYさん&ノリ助、お疲れさまでした。
また行きましょうね(^O^)/
セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

癒される…

毎度っす。

今日はごっさんと鳳来修行だが、メインは温泉だったりする

昼からは温泉いってうどん食って五平餅たべて…ヤバすぎる。
20090512135805

幸せすぎてごっさんは口からなんか出てるような。

あー、帰りたくねぇな。

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

明日から

毎度っす。

怒涛のGWも今日でついに終~了~!

5/12~5/14までの3日間、申し訳ないですが、仕事はおやすみっ♪
20090511232447

初の3連休だ~♪

明日はごっさんと鳳来湖へと修行しに行く予定。
朝イチ~9時頃までが勝負だな

5/15(金)からは通常通りの営業なんでよろしくお願いしますね(^O^)/
セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

入荷しましたっ!

毎度っす。

今日は復刻版ビックOが入荷しましたよっ♪
20090510115245

最近ではイヨケンのガイドでもビッククランクはかなりバヤイ事になってるので、店頭でも琵琶湖に行く方には大人気っ!

このビックOも高浮力でかなりヤバイルアーですよ。価格は税込\1995-
気になる方はお早めにっ♪
セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

突貫でっ!

毎度っす。
今日は朝イチにリールオーバーホールを行なった。
オーナーさんは夕方にとりにくるので、それまでにばっちり仕上げないと
20090509130606

イジり慣れたエリートだったから昼までには完成っ!
やっぱりキレイになると嬉しいっすよね♪

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

新作DVD入荷っ♪

毎度っす。
お待たせしました~!

今日は以前より「発売日はまだ?」と問い合わせの多かったイヨケンのDVD、『Shooter(シューター)』が入荷しましたよっ(^O^)/

20090508124115


今回は知多半島野池、青野ダム、利根川の各メジャーフィールドでのオカッパリオンリーゲームを展開。
要チェックですよっ!!

アピス
伊豫部健『Shooter』
100分 DVD 税込\3990-

欲しい方は…







セキュレッツにBダッシュだ~

お電話での取り置きも可能なのでお気軽にお問い合わせくださいなっ☆

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

お知らせ

毎度っす。
今日はお知らせが。
5月12日、13日、14日の3日間は臨時休業日となります。
20090507222837

いわゆるGWってヤツですね♪
5月15日~は通常通りの営業となります。
ご迷惑おかけしますが、今後ともよろしくお願いしますっ(^O^)/

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

リベンジ

毎度っす。
今日は朝イチから開店まで長良川に行ってきた。
雨がひどかったけど、貸し切り状態を期待して…ってサスガに連休。
しっかり人はいたけど。

色んなポイントをランガンしていくとベイトフィッシュが多いポイントではボイルも起こってるが、哀しいかなルアーは無視…。

何ヵ所目かのポイントで岸沿いにびっしりベイトフィッシュがいたので岸沿いをスピナーベイトで攻めると待望のバイト
20090506154222

プリスポーンのナイスバディでしたっ♪
この一匹でお腹いっぱいになったので帰り、吉牛で朝飯食ってから出勤。
また時間とれる時に行こうっと♪

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

ノリ助と

毎度っす。
今日はノリ助と俺んちで晩飯

GWだから早く仕事が終わるからなんか得した気分♪
20090505223632

明日から仕事ノリには悪いけど今日は呑ませてもらうかなっ♪

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

たまには

毎度っす。
世間は連休真っ只中!
少しでも連休気分を味わうべく、今日は閉店後に半漁人さんと晩メシ&温泉に行ってきた
20090504220700

温泉っていっても近場のごんぎつねの湯だが。

やっぱり広い風呂は最高~♪
これで飲めたら言うことナシだけど
半漁人さん、また行きましょう

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

フロントガラスがっ(泣)

毎度っす。
今日は朝イチから長良川にオカッパリにいったんだが…。
さすがにGW。
入りたいポイントには常に人がいた。
20090503112609

ベイトフィッシュが多いポイントはボイルする時もあったけど、残念ながら釣れなかった。

帰り道は高速道路の渋滞を尻目に快適に帰ってこれたが…。

東海市~常滑市間の道路で飛び石をくらってフロントガラスにヒビがっ!(泣)

なんかピシッと音がした気がしたと思ったら…

F××K!

魚は釣れんし、マジで凹むわ。

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一

東海市清掃活動

毎度っす。
今日は東海市清掃活動。
GW真っ只中でいい天気!

今日もガンガン拾うぞ
20090502130626

皆で遊びながらガッツリ拾った。
20090502130621

俺は店の開店があったので少し早めに上がらせてもらったが、相変わらずゴミはなくならんねぇ。
雑草が伸びてきて隠れてるのもたくさんあるんだろうけど。
来月は6月28日(日曜日)に常滑市で清掃活動の予定。都合のよい方は参加お待ちしてます♪

セキュレッツ(0569-34-8400) 店長 長谷川隆一
カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

セキュレッツ

Author:セキュレッツ
知多半島のど真ん中

常滑市にあるショップ、「se9ret’s(セキュレッツ)」の店長している長谷川です!


お近くまでお越しの際は、是非お店にも遊びにきてくださいね!


〒479-0832 愛知県常滑市原松町3-80
TEL:0569-34-8400
FAX:0569-34-8400
ネットショップは
   ↓↓↓
http://www.se9rets.com/

se9ret’s店長日記☆
   ↓↓↓     
http://amrblo.jp/se9re
9rets-everyday/

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード

QRコード

